WJBL開幕戦を見てきた

昨日(9月26日)代々木第二体育館へWJBL開幕戦 JOMO VS 富士通のゲームを見に行ってきた。

今回は高速バスで会場へ向かったので荷物を出来るだけ減らした関係上、カメラは望遠レンズのみ持参。なので上の2枚の写真は携帯電話で撮影したものです。
CA3E0009.JPG
会場へ向かう途中の長蛇の列
おおー「ブザービートの影響でバスケも、、、」そんな訳ではなく福山雅治のコンサートの入場を待つ方々だった。

090926-1.jpg
しかし、体育館の中も80%以上は埋まっていたのではないでしょうか?
試合前から結構にぎわっていました。
9260038.JPG
いよいよ試合開始、2月までのシーズンが開幕した。
9260086.JPG
結果は
リーグ初の女性ヘッドコーチ岡里 明美率いる富士通が攻守に良く走り67-53で勝利
選手たちが満面の笑みを見せてくれた。
9260074.JPG
JOMOは主力が世界選手権予選から戻ったばかりで、厳しい状況ではあったが若手の大林、間宮あたりもいい動きをしていて層の厚さを見せてくれた。長いシーズンこれからと言うところだろう。
今日は柏で第2戦が行われる。
9260053.JPG
9260045.JPG
そして我が山梨クィーンビーズは10月11日 神奈川県藤沢市で開幕を迎えます。

WJBL開幕戦を見てきた」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>