月9でバスケ

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、娘が車の中で
「こんどの月9は山ピーが主演でバスケの話だよ」と教えてくれた。
そのドラマは7月スタートの「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」内容はプロバスケットボールチームに所属する山ピー演ずる主人公の青春ラブストーリーだそうですが、、、
国内ではプレーヤーの人口は多いものの認知度が少なく見られるバスケットボールに少しは火がつくかな?

話は変わりますが、この数日あまりパソコンに触ることが出来ませんでした。
「渡米した田臥はどうしたかな?」と気になっていましたので、昨日記事を探したけれど見つけることができませんでした。
「田臥のブログには何か書いてあるかな?」と覗いてみると
ミニキャンプ直前に足を怪我してたんですね
結果2日間プレーは出来なかったそうです。

7月末迄アメリカでNBA再挑戦にチャレンジするそうですが、頑張ってもらいたいです。

・ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
・田臥勇太さんのブログ                     

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sports-daisuki.com/mtos/mt-tb.cgi/13

コメントする

GoGoクィーンビーズ
GoGoクィーンビーズ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、webmasterが2009年6月17日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バスケ男子東アジア選手権開幕」です。

次のブログ記事は「W杯予選が終了した。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。